通販の金額を

\100下げましたー。
すでにお申し込み済みの方にはご連絡差し上げ、
旧料金で振り込まれた方には明日以降発送の際に差額ご返金となっております。
封筒等の備品をまとめて購入とか、メール便の採用とか、
アフィリエイト分還元とか、って感じです。
まぁそれぞれ微々たる金額ですがw
本当はもうちょっと引きたかったんですが自分だけでは決定できず。。。
通販や全体的な売り上げと課金が上がったりしたら別の形で還元できればと思います。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ついでなのでキャスト編その2w
 
水無月マナ(CV 生天目仁美
水無月ミナ(CV 藤村歩
X-Fade側ではかなり前からいろいろとお願いしている生天目さん。
当然のようにメイン担当していただきましたw
何でもできる役者さんですが、このくらいのトーンでこういったキャラで願いする時は特に安心してお願いできます。
ちなみに主人公は初めはもうちょっとおとなしいキャラで考えていましたが、生天目さんに決めた段階で今のキャラに変えました。
 
藤村さんはむかーし他所で作っていた「はぴぱら」というシリーズで一応主役キャラ(途中で他のキャラがメインになった;;)を演じていただいてたわけですが、それ以来のドラマCD出演依頼となりました。
正直全体予算的に無理かなぁとか思っていたのですが、
事務所様の素晴らしい調整により実現したと。
その為、本当に脇だったはずのミナの台詞は予定の倍以上になりましたw
 
で、Wikiでそれぞれ見られたらお判りかと思いますが、
このお二人同じ系列の学校の出身で。
書いてる自分も同じ系列でだったりするもので、二人一緒に参加してもらえる作品作れたのはなんか嬉しいですね。
あ、実は数があまり出ていなく幻になっている「はぴぱら2」というのでも一緒に出演していただいてますが(2人の絡みはないんですけどね)。
 
ちなみに主題歌も生天目さんに歌って頂きましたが、
さすがに前にあれだけ曲を録らせて頂いていたので楽でしたw
当時のCDとかも形を変えて再販等できると良いのですが。。。