VOL.1の予告編UPしました

えと、本当は夏の終わりから秋の終わり(?)あたりに発売とも考えていたので、
作ってあった予告が最後に「秋?」とか入ってて使えませんでした;;;
なのでそのまま放置していたのですが、
「CATALOG」のところにUPしておきましたー。
本当は画像付けてどっかにFLVムービーとかでUPしたかったんですが、
業者(と言っても同人なんですが)が自らUPできるところってなかなか見つからないんですよね。
なので音声だけUPしました。
まぁ画像ゆってもキャストくらいしか入れられないしw
そう言うキャスト毎に分けた音声サンプルも作ってたんですけどね。。。
なので転載OKですw
妖しい使い方しなければそのまま貼っても構いませんので;;;
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
またまたついでにキャスト編その3
  
●緑川サツキ(CV 釘宮理恵
釘宮さんとはお仕事で数回ご一緒させていただきまして、
その時色々と他の作品もチェックさせていただいて、
演技やキャラの幅の広さからとにかく頼みたくてお願いしました。
主役ではないのですが、ぶっちゃけるとこのキャラから設定とシナリオプロットがスタートしたくらいですw
 
ご購入いただいた方はお判りでしょうが、
かなり特殊なキャラですがすんなりとこなしていただいて;;;
正直、思っていた以上のあくの強いキャラになったかとw
まぁ全員そうなんですが録っててさすがプロだねーと多々感じられる収録で楽しかったですw
 
続けられたらちょっとシリアスなのとかハッチャケたのとか、
色々お願いしたですね。
前回話題に出したハピパラの時みたいに主役が引っ繰り返ったりはさせないつもりですが;;;
 
 
あ、ついでですが、そのハピとかナバCDとか再販するんですか?
とメールもいただいたのですが、
現在出来たらいいなぁ、くらいです;;;
音関連全般を作ってたのはこちらなのですが、
当時販売は違うところがやってまして。。。
原版権は譲渡してないので可能性はありますよー、くらいです;;;